柏レイソル クラブスポンサー契約締結のお知らせ

柏レイソル クラブスポンサー契約締結のお知らせ

2023年度 明治安田生命J1リーグ 柏レイソル へのクラブスポンサー契約を継続したことをここに報告させていただきます。

当社はJ1「柏レイソル」のスポンサーとして同チームの活動を支援することで、地域貢献の一環として、スポーツの振興・活性化に貢献するとともに、より多くの方に当社並びに当社事業への関心を持って頂く機会を作りたいと考えております。

「柏レイソル」のスポンサーとして、その名に恥じぬよう邁進していきたいと思いますので引き続き、宜しくお願いいたします。

今季はスタジアム来場可能数の上限も撤廃され「声出し応援」も可能になりました。
当社と致しましても、福利厚生及び「柏レイソル」応援の一環として、ホームゲームチケットを希望の従業員の皆様に、先着順で配布いたします(各試合数量限定あり)。
ぜひとも、サッカーの試合を観戦したことない方、FIFAワールドカップでサッカーファンになった方など、臨場感溢れる三協フロンティア柏スタジアムで柏レイソルを応援し地域を盛り上げましょう。

お申込みは 総務部 鈴木までTELにて受付します。